健康経営宣言
当院は、
を基本理念に掲げており、その実現のためにはまずは従業員が健康でいきいき働いてもらうことが第一と考えております。
今後、従業員の健康維持・向上に努め支援していくことをここに宣言します。
常に患者様の立場に立って物事を考え、心のこもった医療を提供します。
安心して治療を受けてもらえるよう十分な説明を行い、信頼される医療を目指します。
地域との連携を密にし、医療を通して地域に貢献します。
今後、従業員の健康維持・向上に努め支援していくことをここに宣言します。
理事長 石黒信治
